2017年04月04日

もう一つのボーナスターゲット


LA1450.jpg


どうも ルナフレアです

最近は忙しくてログインしても日付をまたぐ30分前

これでは歌姫のボーナスターゲットに行こうなんて思えません








LA1453.jpg


おお 神よ

どうかボーナスターゲットの配信時間を延ばして下さい








なんて勝手な願い届くはずもないので

韋駄天用に始種武器でも作っておくか・・・

そんな事を考えていたらクエに誘われました

あふり「ルナさん一緒にボーナス行きましょ」

ルナ「えっ!?だってもう0時過ぎてますよ」

あふり「大丈夫 いいから黒ボーナス行きましょ」

黒ボーナス??










LA1445.jpg


これが黒ボーナス??

至天黒レイアじゃないですか









LA1451.jpg


まぁ・・・誘われなかったら

その日はソロプレイで終わろうと思っていたので

誘ってもらえただけでも嬉しかったです










LA1443.jpg


何この顔・・・怖すぎでしょ

そういえば至天黒レイアに初めて行ったのも

あふりかじんさんの歓迎クエでした

何か月ぶりでしょう











LA1442.jpg


それなのにまさか討伐するとは・・・

何もしないよりは全然有意義な時間

一緒に行ってくれた孝行娘さん まいひなさん

あふりかじんさん ありがとうございました










LA1452.jpg


皆と狩りに行く時間が

私にとって何物にも代え難い

もう一つのボーナスターゲットです

明日からまた皆でケオに行きましょう!!

今回も初日で特別猟団部屋開放だ!!


 
posted by ルナフレア at 18:30| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月03日

春一番


LA1441.jpg


どうも ルナフレアです

4月になりましたので気分を変えて外装チェンジ!

今はまだ白い服ですがそのうち赤い服に変わってそうです









LA1446.jpg


先日ブログにて告知させて頂いた 4/1(土)Gラヴィ開催日

このブログを見てGラヴィに参加します!と個チャが・・

お名前は「さぶりな」さん

こうやって面と向かってちゃんと言われたのは

初めての事だったのでとても嬉しかったです

少し遅い私にとっての春一番でした










LA1440.jpg


そして予定通り 23:00〜 Gラヴィ開催!!

14、5人程の団メンバーが参加してくれました

そして団メンバー以外にも沢山の人が参加してくれました

どうもありがとうございます!!











LA1438.jpg


さぶりなさんもメンバーのD.G君の所に

無事参加出来たようで良かった

残念ながら一緒のPTにはなれなかったので・・・

D.G君!さぶりなさんを丁重におもてなしするように!

と団チャで連絡しておきました!

貴重な私のブログのファンですからね!!

↑ ファンとか一切言ってなかったですけどね












LA1439.jpg


しかし相変わらずラヴィは人が多いですね

もう前回のようにはしゃいだりしません

ただ・・・人が多すぎて少し酔いました












LA1437.jpg


Gラヴィに初めて笛で参加しました

戦闘なら笛がいいと思ってたので

思い切って担いでみました!

今回は少し動画等も見て予習もしてます











LA1444.jpg


最初はわからない事ばかりでしたが

皆のおかげでGラヴィにも少しずつ慣れてきました

機会があれば支援でも参加してみたいです

Gラヴィも無事に終了 参加してくれた皆様

本当にありがとうございます お疲れ様でした!










LA1447.jpg


そして今週末は公式狩猟大会が始まります

猟団韋駄天の部 1位以外は獲りました

次こそ待望の1位を獲りたいですが

残念ながら今回も余り時間を取れそうにないです

時間が許す限り頑張ってみようと思います

 
posted by ルナフレア at 17:00| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月31日

春が来て・・・ずっと春だったらいいのに


LA1432.jpg


でも花粉症の人は大変ですよね・・・

どうも ルナフレアです

春といえば出会いの季節

久しぶりに入団希望の方が来てくれました

お名前は「ふらんちゃん」さん










LA1430.jpg


とても可愛いお名前ですね

さっそくふらんさんの歓迎会

辿異防具強化用にヒプの毛を摘みに樹海へ











LA1435.png


ソロで一度行かれたそうですが

少々厳しい相手だったようで断念したそうです

辿異ヒプは寝てしまうと誰かに起こしてもらわない限り

死んじゃいますもんね・・・

お こ し あ い 起こしあいの精神で!

団の絆!必ず起こして見せましょう!!












LA1436.jpg


ルナ「頼む!誰か早く起こして!!」

いつも団長は寝てばかりですって?

早くも試される団の絆・・・いや団長との絆か

いつも起こしてくれてありがとうね

春眠暁を覚えずです










そしてもう一人の入団希望











LA1440.jpg


感動の再会ではないですが











LA1429.jpg


兄さん! いや「モス兄貴」さん

顔が怖いです・・・













LA1433.jpg


そして歓迎とボーナスターゲットも兼ねて

辿異ティガに来てみました












LA1431.jpg


止血玉さえ持って行けばいいので

入門辿異種にちょうどいいかもしれませんね

狩りながら少し雑談しましたが

モス兄貴さんは明るくて素敵な方でした










LA1434.jpg


でも顔が怖い・・・

入団希望がいっぱいで私には嬉しい春でした




告知

4月1日(土)23:00〜 ネクサスのランド8で開催?

身内優先の初心者向けGラヴィを

メンバーのゆず岡さんが主催します

私も参加予定です 宜しければ皆さんも参加して下さい

 
posted by ルナフレア at 15:30| Comment(2) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日

第107回狩人祭の結果報告


LA1420.jpg


どうも ルナフレアです

第107回狩人祭 終わってみれば

私達紅組は負けてしまいました

私の団内入魂も結局5位・・・

私が入魂1位とか夢のまた夢でした

HIME様を本気にさせるとこうなるんですね

初参加のまいひなさんも健闘されました!

ゆず岡さんも最終日に大量入魂して3位まで!

参加された皆様 入魂お疲れさまでした

追記 猟団入魂数 紅組の第10位となりました!!










LA1424.jpg


まいひな「1位獲れなかったの気にしてるんですか?」

ルナ「そんな事ないですよ」

私の考えを押し付けるつもりはありませんが








LA1426.jpg


勝ち負けよりもゲームは楽しむ事が一番

楽しみながら勝てたら最高ですが 勝てなくても・・・










LA1425.jpg


ルナ「私にはいつも光が傍にいるので大丈夫です」

まいひな「そうなんですね・・・」









でも一番は・・・

イベントを皆が盛り上げてくれるので

また次回も頑張ろうと思えるのです










LA1422.jpg


しれっと私にウナギを被せるんじゃないよ!

(でもキャロルにウナギ頭も悪くない)









毎日ふざけあって 笑いあって

私はそんな毎日が好きでした・・・









LA1427.jpg










LA1421.jpg


久しぶりの体験入団希望!?

詳細は次回を待て!!

 
posted by ルナフレア at 15:00| Comment(6) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箸休め






第110回公式狩猟大会 猟団韋駄天の部

箸休めにどうぞご覧下さい

 
posted by ルナフレア at 14:55| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする