2017年08月30日

回避不能?



LA3110.jpg


どうも ルナフレアです

世の中には色んなフラグがありますが

今回は私が良く立てるフラグをご紹介します

SSは撮り貯めていたものを適当に並べただけで

文章とはあまり関係ありませんのであしからず


















LA3109.jpg


皆と出会えて本当に・・・ごめんなんでもない

話の続きはこの戦いが終わった後にするよ














LA3114.jpg


!!

なんだ猫か・・・おどかしやがって

やだやだ、早く見張り番終わらないかな














LA3106.jpg


安心してくれ

もうすぐまとまった金が手に入るんだ

これ以上は電話じゃまずい、後は直接会って話そう
























LA3112.jpg


この中に殺人犯が混じってる可能性があるんでしょ!

もうこんな所にはいられないわ!

私は自分の部屋に戻らせてもらうから!!


















LA3116.jpg


あれ?ちょっと待って何かあっちで物音が・・

なんだろ、ちょっと私1人で見てくるね

















LA3108.jpg


私が手伝えるのはここまでだけど

これだけは忘れないで欲しいんだ

私は皆の仲間だからね!!
















LA3202.jpg


って死亡フラグばっかりやん!

何の紹介をしてるの・・・

以上ですが、せっかくなので

最後にもう一つフラグを立てて終わりましょ

いつもの劇団ルナフレアをご覧下さい
















LA3113.jpg


ルナ「皆に〜伝えたいことがあるの〜!」

ルナフレアさんよぉ 皆忙しいんだぜ

ルナ「お願い〜聞いて下さい〜!

話を聞いて欲しければ欲しいなりの頼み方があるでしょう?














LA3200.jpg


ルナ「皆・・・」













LA3107.png


ルナ「MHFを休止したいです」

本気(マジ)フラグやん





















最後に深く突き刺したフラグ

大好きだったMHFとブログですが

色々あってお休みする事にしました

このブログ等を通じて知り合えた皆様には

言葉では言い表せない程感謝しております

今まで本当にありがとうございました(涙目





















おまけ









今度のオンラインゲームは相当きついわよ

職業別にレベル上げなきゃいけないみたいだけど

耐えられる?脅しじゃないのよ











ルナ「はっはっはっ、愚問を」










私ならどこに行っても大丈夫です!










だって・・・














LA3201.jpg


              第一部 完

いつかきっと帰ってくる

大好きなモンハンが待ってるから

to be continued

これもフラグ?

 
posted by ルナフレア at 23:05| Comment(4) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戻ってくるのを待ってます。
(最近休止が多く寂しい気持ちもあります)
Posted by 理沙 at 2017年08月31日 00:37
こんにちは(^^♪
第一部、本当にありがとうございました。
第二部の開幕を楽しみにお待ちしておりますネ♪
Posted by LAPIS at 2017年08月31日 17:44
そうですか。
猟団の立て直しなど色々あったから…なんて
深読みしてしまいます。
寂しくなりますがお疲れさまでした;つД`)
Posted by カノン at 2017年08月31日 20:01
皆さんコメントありがとうございます

理沙さんコメントありがとうございます
復帰したらまた遊んで下さいね
その時は難しくないクエでお願いします(笑

LAPIS様コメントありがとうございます
最後の方が更新も出来ずですみませんでした
休止中にも色んな方のブログを見てモチベーションを
上げておきますね

カノンさんコメントありがとうございます
あまり深く考えないで下さいね
そう・・・皆と再会する為に、そして新しい出会いの為に
少し充電したかっただけなんですよ(笑
Posted by ルナフレア at 2017年09月01日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。