2017年07月26日

マイロード



LA3040.png


後に英雄と呼ばれるアンリは

愛する人を守るため

人外なる険しい道のりを乗り越えて

神剣をその手にしました

後に人々はその英雄を讃え

彼が通った道のりを

アンリの道と呼ぶようになりました







LA3054.jpg


どうも ルナフレアです

私も自分の道を突き進めば自然に

人はその軌跡を英雄の道と呼称するでしょう

さぁ本日も狩煉道へ参ります








LA3050.jpg


柔らかいお肉とソースのハーモニーが絶妙で優しい味

これなら小さいお子さんでもOKです

それは食の道・・・









LA3052.jpg


喰らえ!黄金の左ストレート!

それは拳闘の道・・・違う違う

私はアンリのような英雄になりたいんだ!










LA3051.jpg


蝶のように舞い・・・







LA3055.jpg


ハチのように刺す










LA3056.jpg


それアンリやないアリや!

じゃあ最近話題のヒア・・・

えっ もう見苦しいからやめてって

覚えておけ 私がいなくなっても第二、第三の私が・・

あっ こら離せ

 
posted by ルナフレア at 17:00| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。