2017年07月20日

君の行きたい場所を目指す



LA3038.jpg


今貴方にとって大切な人達は

出会わなければ見ず知らずの人達で

逆に今見ず知らずの人達は

もしかしたら最愛の人だったかもしれない

当然だけどそんな脆い世界を私は憂う









LA3021.jpg


どうも ルナフレアです

新しく実装された幕無スキルが優秀と聞いたので

皆でエルゼリオンを連戦しておりました












LA3033.jpg


最初は大変でした・・・

それはどのモンスターも同じかも知れません











LA3037.jpg


慣れると簡単に倒せるようになります

部位破壊が少々面倒ですけどね












LA3020.jpg


声を掛けられた団長さんともご一緒

最初は知らない同士だけど

こういうのがきっかけで仲間が増えるのかな・・・

どんな形であれ仲間は多い方がいいです











LA3032.jpg


LAはメンバーが数名しかいない団なので

4名揃わずに出発する事も多々あります・・・

しかしそんな時は素晴らしい助っ人が来てくれることも!










LA3036.jpg


先日は桜さるぼぼのメンバーさんが

狩煉道へご一緒してくれました

ありがとうございます♪










LA3035.jpg


狩煉道は楽しいけれど

1人で行くとなると色々大変です

目指す場所が同じなら皆と・・・

君と行きたいな










LA3034.jpg


ゴールなんてあるのかわからないけど

皆と狩煉道をどこまでいけるかを試してみたい

転ばないように気を付けてどこまでも

posted by ルナフレア at 17:00| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。