2017年07月14日

約束


LA3024.jpg


あの日 君がいた

傍にいて 行かないで

重なった 優しい温もり

貴方は 頷いて微笑んだ











LA3029.jpg


どうも ルナフレアです

相変わらず狩煉道にいっております

狩煉道は生き残った人だけが戦うシステムなので

最後はひとりになる事もあるんですね












LA3030.jpg


約束して

少しでもいいから













LA3017.jpg


もう・・ひとりじゃ生きていけそうにないから・・・













LA3018.jpg


ってあんた早速乙してるやん!

もうほんまに・・・












LA3019.jpg


ひとりで倒すの大変なんやで!

狩煉道は続く・・・

 
posted by ルナフレア at 17:00| Comment(2) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初コメさせて頂きます
ファイヤーエンブレムの画像を見て
いてもたってもいられなくなりコメントさせてもらいましたw
昔散々やったゲームなので思い出深いです
Posted by tomotan17 at 2017年08月04日 01:28
tomotan17さんコメントありがとうございます

トモタンへっぽこ日記いつも見てますよ
FEの世界観は大好きで私の中でも思い出深いゲームです
いつかお会いしてお話出来る日が来るといいですね
Posted by ルナフレア at 2017年08月05日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。