2017年07月12日

同じ景色を見れたら


LA3025.jpg


どうも ルナフレアです

遅くなりましたがMHF10周年おめでとうございます♪

泣いたり笑ったり怒ったりしながら

長い時間を皆が過ごしてきたと思うと

とても感慨深いものがあります

私自身は10年も続けてないひよっこですので

10周年という節目に立ち会えただけでも幸せです

先人に感謝の気持ちを忘れず

これからを大事にしていこうと思います











LA3022.jpg


そして10年を経て新しく始まった「狩煉道」

私はこの狩煉道がとてもお気に入りだったりします

仲間と協力しながらモンスターを狩り

果てなき道を共に進んでいく!!











LA3023.jpg


けれどこの道は何処まで続くんだろう

どこに向かってるんだろう

本当にこの道でいいのかなんて誰も答えは知らない












LA3028.jpg


けれど一つだけ確かな事

皆が傍にいる だから・・・












LA3017.jpg


私は迷子じゃないんだ















LA3027.jpg


何処に辿り着くのかわからないし

辿り着いた向こう側にどんな景色があるのかも私は知らない

それでも一緒に・・この道を進んだ先で・・・

これからも皆と同じ景色を見たいから

私と一緒に狩煉道へ行こうよ

 
posted by ルナフレア at 17:00| Comment(2) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー、お久しぶりのYOUです(*´ω`*)

毎回作りが素晴らしいですね。

詩人さんなのかなーと思うほどです!

これからも素敵なブログを続けていってください!(`・ω・´)ゞ
Posted by YOU at 2017年07月12日 17:08
YOUさんコメントありがとうございます

いつもブログと可愛いイラスト見させてもらってます♪
GW以来お会いしておりませんがお元気そうで何よりです
お忙しいとは思いますが良かったらご一緒しましょうね

Posted by ルナフレア at 2017年07月13日 08:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。