2017年05月17日

LAPIS様へ


前回の記事がアンテナサイトの

重要禁止事項に当たるようですね

申し訳ございませんでした

しかし私は前回の記事を削除するつもりはありません

ですので私のブログ「LAにようこそ」を

アンテナサイトから登録抹消して下さい

お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します

短い間でしたが本当にありがとうございました

大変お世話になりました

 
posted by ルナフレア at 17:30| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。