2017年05月17日

好きって言ってよ! 


LA2024.jpg


どうも ルナフレアです

入魂祭中ですが2名の新メンバーが加入されました









LA2023.jpg


早くから加入のお話は出てたのですが

諸事情によりこのタイミングになってしまいました

「龍太」さんと「しば豆」さんです

宜しくお願いします!










LA2044.jpg


そして迎えた入魂祭最終日

そろそろ白星が欲しい連敗続き中の猟団LA

僅差で蒼組にゴールデンタイムのシクレを譲ってしまい

私達紅組は絶望的な状況です・・・

紅組は負けるのか?

誰か答えるんだ!

紅組は負けるのかと聞いているっ!!









LA2043.jpg


結局・・・語気を強めてもしょうがないし

シクレもないんだから普通に狩りに行くしかないです

そういえばイベント最終日なのに防具の一つも作ってませんでした

半分諦め気味で入魂0の辿異ヒュジキキへ

誰か一緒に行ってくれないかな・・・









LA2041.jpg


あふりかじんさん!

最近連絡ないから心配してたんですよ?

どうして連絡くれなかったの?

ねぇどうして? ねぇ

何とか言いなさいよ ねぇ

今日は一緒にクエ行けるんでしょ ねぇ

ヒュジキキ一緒に行きましょ ねぇ

ねぇ・・・








LA2045.jpg


じゃあ・・好きって言ってよ!











LA2042.jpg


あっ 非道い!

逃げられました・・・

 
posted by ルナフレア at 17:35| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。