2017年05月16日

ブロガーさんは初心を忘れないで欲しいです


どうも ルナフレアです

本当は・・・毎年恒例の

「ドキッ!野郎だらけの肉欲スコーピオンデスロック入魂祭」

を紹介するつもりでしたが急遽予定を変更して・・・

私と同じように楽しくブログをされてる

ブロガーさんへのメッセージになっておりますので

興味のない方はスルーでお願いします











LA2028.jpg


いつも皆さんのブログを楽しく拝見しております

ですが最近とても悲しい気持ちになりました

自身のブログを使って他者へ誹謗中傷のような記事を見かけたからです

これを本人が見たらどう思うのでしょうか?

私が見ても気分のいいものではありません・・・

見たくない内容だったら見なきゃいいのでは?

と言われたらその通りなんですが

参考の為に出来るだけ皆さんのブログを見たいのもありますし

そんな意識の低いブロガーさんがいるとは思わなかったのです










LA2027.jpg


私は自身の猟団の為にブログを始めました

貴方は何のためにブログを始めたんですか?

誰かを傷つける為じゃないでしょ

人の庭荒らす暇あったら自分の花咲かせろや!

本当にしたかったのはそんな事じゃないはず

どうか初心を忘れないで下さい・・・


正直私のブログは本当に酷い内容です

日本語はおかしいしネタもすべってます

本当に内容も雑なのでいつ誰かに叩かれるか不安で

毎日色んなことを思い悩んでおります

こんなネガティブな私ですが・・・

色んな方との交流を紹介しているブログに

「キモイ連中」などとコメントしてる方へ一言だけすみません・・・















LA2031.jpg


そういう文句は全部私に言え!

辛辣なコメントいつでもどうぞ!!











あっ!集合写真更新しましたので

必要なメンバーさんは下記からどうぞ


LA2011.jpg

 
posted by ルナフレア at 15:00| Comment(13) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
オンラインゲームですから交流があってなんぼですもんね
自分もとあるfpsしてるとき生放送してる連中に当たって生放送で暴言吐かれましたしね・・・
しかも相手超がつく有名人だっただけに失望した記憶があります
ブログにしろ生放送にしろ不特定多数の人が見る以上そういうのは避けて内にしまっておくべきですね
Posted by スカーラー at 2017年05月16日 15:36
この記事の内容、とても気になるんですが…(゜-゜)
集合写真のみなさん光の当たり方でなんかラスボス感ありますw
Posted by カノン at 2017年05月16日 17:51
非猟団員ですが失礼します。

ふむ。
これは僕の事を言ってるのか。
僕の事がどこかで言われてるのか。
心当たりがあり過ぎてヒジキの避雷針が5本くらい刺さってる心境です。
誰かを傷つけないように。
猛省し精進いたします><

最後の画像のセリフ・・・
僕が言ったら100人くらい殴り込んでくるだろな。
いつも応援してます、更新頑張ってください!

P.S
肉欲スコーピオンデスロックが非常に気になります(^^♪
Posted by 箱のきまぐれ容疑者 at 2017年05月16日 17:58
私の事かも。
ちょいと言いたいことを追記して書きたしましたが。
ブロガーの誰という事は避けてましたがブロガーの批判ではなく基本的な常識が欠けてる行動の為書いたことしだいです。
Posted by 九重 at 2017年05月16日 18:31
ルナフレアさん こんこーんっ(*´ω`*)ノッ

なになにww!?
「ドキッ!野郎だらけの肉欲スコーピオンデスロック入魂祭」ってなにぃぃぃ!?|ヨд゚)

すんごい気になってるよぉぉぉ!!野郎だけって事は…女子は参加不可?|ヨω・)

ものすごい食いついちゃいました(*´Д`)ヘヘヘ

あちしもいろんな方からコメント頂くのはすんごいうれしい反面、もし開いたらそれが苦情や暴言だったら…って思う時ありますww←超ヘタレですからねっっ

それなのに「辛辣なコメントいつでもどうぞ!!」って言えるルナフレアさんマジかっこいいですっ(n*´ω`*n)

やっぱし団長は違うじぇぇ←なにもしない副団はあちしよ?(´・ω・`)
Posted by アル at 2017年05月16日 19:13
初めまして。
「支給品が届きました。」というブログをしております理沙と申します。
つい昨日、ブログを始めるにあたって他者への批評や愚痴は避けた方がいいという旨のことを書きました。
思わずぎくりとしました。

ブログの記事を書くときは見られても大丈夫かな?という気持ちで日々書きたいと改めて感じました。
Posted by 理沙 at 2017年05月16日 23:25
スカーラーさんコメントありがとうございます

オンラインゲームはマナーが1番大事!
有名な方であれば尚更持っていて欲しいです
そんな方は反面教師にしましょうね


カノンさんコメントありがとうございます

切り口はそこなんですね!w
斬新かつ切れ味良すぎるカノンさんのような方が好きです
休んでる間もファンを続けますので、少しお休みしたらまたブログ書いて下さいね 誰かのために書くブログもあるんですよ


箱のきまぐれ容疑者さんコメントありがとうございます

誰の事とか全然話すつもりはありません
しかし私も今回の記事でと思うと・・・
一緒に避雷針を刺したままにしておきましょう
しかし100人もリアクションあったらブロガーとして
きっと幸せな事なんじゃないでしょうか
私も応援してます!更新頑張りましょう!
Posted by ルナフレア at 2017年05月16日 23:40
九重さんコメントありがとうございます

私のブログ見ててくれたんですね
それだけ十分に嬉しいのにコメントまで!
こんな記事を書いて私は本当に何様なんでしょうね 
誰がどうとか言うつもりは一切ありません
皆さんが気に留めてくれただけで私はもう・・・
私もいつも九重さんのブログ見させてもらってます!
更新大変ですがお互い頑張りましょうね♪


アルさんコメントありがとうございます

いやぁ私も予定通りの記事を書いてればと思うと
残念でなりません・・・鮮度が落ちた記事はお蔵入りします
次回、人妻Verも考えましたがさすがにやめておきます
苦情コメントでも貴重なご意見ですからね無下にできませんよ;
それにコメントくれるって事はブログ見てくれてるって事
素直じゃない人が世の中には多いですね・・・


理沙さんコメントありがとうございます

皆さんのブログいつも見てますよ〜
第3回の交流会以来ですね お久しぶりです
一部のブロガーさんは影響力がありますからね
理沙さんも皆に見られてるんだから気を付けて下さいよ!

私?あったらこんな記事書いてないですよw
Posted by ルナフレア at 2017年05月17日 00:12
こないだ調子に乗って誰かを茶化す記事を書いたので反省します
Posted by Nao at 2017年05月17日 01:31
初めまして。こんばんは〜。
初めてコメントさせて頂きますharuと申します。

今回の件、私もいろいろ思うところがあります。
発端となったお話のところで、ルナフレアさんも出来る範囲で動くとおっしゃっていましたがさっそく行動に移されるとは!かっこいいです。

ブログなのでその方の好きなことを好きなように書けばよいので何を書いても良いですけど、せっかくなら楽しくありたいですよね。

私もひっそりブログを書いていますが、その場の勢いで自分が楽しむためだけに日記を綴っているので誰かを不快にしていないかといえばしているはずです。そのため私ももっと注意しないとな〜と思います。いろいろ考える良い機会となりました。ありがとうございます。

私は臆病者なので、自分のブログでは表立って何もいわずこうやって他の方のところでしか自分の意見を言えないので、今回のルナフレアさんの行動、とても尊敬します。
Posted by haru at 2017年05月17日 07:24
naoさんコメントありがとうございます

今回の記事では名前挙げてないだけで
アンタも言いたいこと言ってるし何様のつもり?
と感じる人もいるでしょうね…
誰がどうとか言うつもりは一切ありません
皆さんが気に留めてくれた事がとても嬉しいです


haruさんコメントありがとうございます

いつもブログ拝見してますよ
そんな風に言ってもらえると光栄です♪
けれど私も臆病な人間ですよ…本当に強い人だったら
こう言うんだろうなって思いながら
頭を抱えつつ今回の記事を完成させました
私も皆さんを不快にさせないよう今以上に気をつけます
ネタがすべった時は苦笑いで許して下さい
Posted by ルナフレア at 2017年05月17日 09:18
おじゃまします。
人への中傷、自分の場所だから何言ってもいいdしょ!
という感じでされているかたは多いと思います、ツイッターなどの炎上もその類いではないかと。
自分の場所と思っているだけで、世界中から見ることができる公共の場でもあるのにね。
ゲーム内外でなにかあったとは思いますけど、人を悪く言うのは見ているほうも気持ちいいものではありませんもんね。
わたしも過去に似たような内容を書いたことがあります。
それは実際に受ける身になったからです。
言っている方も、言われてみれば痛みっていうのが少しはわかると思うんですけど。。
支離滅裂な駄文すみません。
また遊びにきますね。
おじゃましました。
Posted by 魚の化石 at 2017年05月17日 13:04
魚の化石さんコメントありがとうございます

私もそんなつもりはなかったのですが…
同じようなことを過去にしており今も後悔しております
人が変わるのは経験をした時かもしれませんね
実体験からの貴重なご意見を頂きましてありがとうございます
駄文だなんてとんでもありません
こんなブログですがまたいつでも遊びに来て下さい
Posted by ルナフレア at 2017年05月17日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。