2017年05月13日

最後の待ち合わせ


LA1909.jpg


どうも ルナフレアです

絶滅種でしょうか・・・変な鳥を捕まえましたが

気持ち悪いので逃がしてやりました

頼むから恩返しに来ないでね









LA1912.jpg


さてさて 現在入魂祭中

これといって急いでやらなきゃいけないイベントはない

となると・・・








LA1911.jpg


ルナ「ハルさん手伝ってくれてありがと!」

呼んでおいて悪いけどもう用済みなの

こういう時こそ新メンバーさんとゆっくり

少しずつ一緒に狩りをして時を重ねて行こう・・・











LA1913.jpg


そして昨日も・・・

新メンバー3名とクエに行く事が出来ましたので

今のお気持ちを聞いてみました








LA1905.jpg


ケース1 Rさんの訴え

勝手に名前を改変されて☆をつけられてるんですよね

自分でそういうの失礼だからやめようと言った後すぐですよ

ちょっとひどくないですか?






ルナ「そんな事もあったね」








LA1910.jpg


ケース2 Yさんの訴え

いつも一緒にいってるはずなんですけど

ブログで全く紹介されてないんですよね

どう考えても扱いがひどいと思います






ルナ「そうだっけ?」










LA1906.jpg


ケース3 Oさんの訴え

一緒にクエに行ったんですが

別にかばったつもりもないのにかばったことにされ

なぜか画像も緑の人にされてるし・・・

しかもルコの時に乙ってたのは団長でしたよね

一体どういう事なんですか?

納得がいく説明をして下さい!






ルナ「・・・」









LA1907.jpg


もう・・・

だから悪かったと謝ってるでしょうが!!

よってたかって何なんですか!

とっとと次のクエ行きますよ!!

全くこれだから新人類は・・ブツブツ

3人「・・・」









えっ?



一服してから行くので待っててくれって?



いいですけど早くして下さいね

















LA2002.jpg




















LA2001.jpg


よう、遅かったじゃないか

 
posted by ルナフレア at 15:00| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。