2017年05月11日

目が覚めればどこに行こうか


LA1865.jpg


どうも ルナフレアです

相変わらず体験入団希望者が続いております

そういう時期なのかも知れません

私もずっと犬と寝てる場合じゃないわ!

いい加減目を覚ましていつもの見慣れた世界へ戻ろう









LA1851.jpg


しかし目が覚めればそこは虹色町・・・

君が起こしてくれたのか 心配してくれてありがとう

けれど残念ながら私の戻る場所はここじゃないようだ

つまらん小ネタをはさむんじゃないよ・・・











LA1860.jpg


先日新しく入られた「ロブ」さん

☆をつけたくなるのは私だけでしょうか

でも絶対につけちゃだめですよね

短い時間でしたが歓迎も兼ねて

色んなクエストへご一緒しました









LA1866.jpg


まずはギルド優先のヒプノック

これは私が行きたかったんですけどね










LA1861.jpg


お陰様でもうすぐスラアク秘伝が完成します

次の秘伝は片手にしましょうかね










LA1862.jpg


最近よく紙集めでご一緒してる

oinari-3とSAKI.さんありがとうございました

今度ロブ☆さんの装備作りのお手伝いもしなきゃね











LA1867.jpg


その後は前日からお約束していた

やんばるさんリクエストのゴマちゃんへ

咎人さんにヘルプで来て頂きましたが

慣れないスラアクで地味にやられてるようです・・・











LA1882.jpg


現金元気があれば何でもできる・・・

てめぇ・・・よくも咎人さんをやりやがったな!

行くぞぉ!しゃあ来い!この野郎!!

だからちょいちょい小ネタを・・・(ry










LA1868.jpg


いつもの返り討ちにあいました・・・

耳が!私の耳がー!!

ゴマちゃんは耳栓強化がいるんだった










LA1864.jpg


とりあえず無事に終わって良かった

そして今週末には約束した2人が来る・・・

休んでる暇はないようです

 
posted by ルナフレア at 18:00| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。