2017年05月09日

GWを休日だと思ったんですか!?


LA1838.jpg


どうも ルナフレアです

皆さんGWはいかがお過ごしでしたか?

お仕事をされていた方も中にはおられたと思います

あるいは家族でお出かけされた方もいるでしょう

色々あったと思いますが皆さん本当にお疲れ様でした!










LA1837.jpg


私はというと・・・

少しだけお休みする事が出来ました

しかしこの休みが本業の始まりだったんです

家でずっとモンハンしてネカフェでモンハンして・・・

さらには狩人応援コースも入れてハンターライフを強力サポート!










LA1829.jpg


しかしこの狩人応援コースの脅迫概念

この3日間はモンハンしなきゃいけない!!

脅迫概念というかただの貧乏性じゃない?

これが私を地獄の旅へと駆り立てましたよ・・・











LA1834.jpg


子供の頃ゲームは1日1時間って言われてましたが

この3日間は1日12時間以上やってました

やりすぎてちょっと嫌になった時も・・・

1人で紙集めしてる時間がかなりの時間を占めてましたからね









LA1833.jpg


本当にこの3日間で皆さんともどれだけ狩りに行ったのか

数えきれないくらいご一緒させて頂きました

ネカフェだったのでSSはないのですが

有名ブロガーの「超ななしー」さんと

YOU」さんともご一緒する事ができました

味気ない紹介ですみません・・・機会があれば是非また









LA1832.jpg


いつものメンバーはもちろんですが

前回ご紹介が出来なかった体験入団中の「やんばる」さん










LA1831.jpg


さらにもう1人体験入団中の「siki」さん

新メンバーともこの機会にご一緒することが出来ました♪










LA1842.jpg


sikiさんはなんと白猫装備を愛用しておりました!

猫仲間がまた1人!!

お2人がうちの団を気にいってくれますように・・・










LA1843.jpg


減っていくメンバーもいますからね・・・

新メンバーが増えてくれる事は素直に嬉しいです










LA1839.jpg


ずっと活気に溢れた団にしていきたいなって思いますが

色んな事があって中々難しいんでしょうね・・・










LA1835.jpg


そしてさらに体験入団希望者は続きますが

それはまた別のお話で・・・









LA1836.jpg


まだまだ伝えたい事が沢山ありますが

皆と狩りに行ったお話 今回はここまで









LA1841.jpg


そして3日間廃人になった結果










LA1825.jpg


ハンマー秘伝完成!









LA1826.jpg


太刀秘伝完成!









LA1827.jpg


笛秘伝完成!










LA1828.jpg


スラアク秘伝もほぼ完成!









LA1830.jpg


この3日間 素晴らしいハンターライフ!

充実した時間 とても疲れました!!















LA1844.png


何が本業だよ・・・せっかくの休みを・・・

温泉でも行けば良かったとちょっと後悔

 
posted by ルナフレア at 19:00| Comment(4) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ただひたすらモンハンだけに集中できた3日間だったみたいですね。
秘伝、お疲れ様です!
Posted by Apocrypha at 2017年05月09日 20:42
Apoさんコメントありがとうございます

そうですね
モンハンだけをした3日間でしたね
あとでちょっぴり後悔…
Posted by ルナフレア at 2017年05月10日 08:37
ちょっと作り杉じゃないですかねぇ・・・
俺なんてやっとライトのが出来上がるくらいだ言うのに( ^ω^)・・・
Posted by スカーラー at 2017年05月10日 12:26
スカーラーさん コメントありがとうございます

廃人って怖いですね
こんなのを毎日やってるんですから・・・

私は違いますよ♪
Posted by ルナフレア at 2017年05月11日 01:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。