2017年05月02日

これは・・・どういう質問だ


LA1801.jpg


元横綱のKOシーンに似てる・・・

どうも ルナフレアです

最近よくこんな質問が寄せられます

「LAはガチ猟団なんですか?」って・・・

そんな事はないと思いますよ

皆、自分の出来る範囲で楽しみながらやっているだけです









LA1800.jpg


そんな質問に答えていると

ついに2名の新メンバーが入りました!

とは言ってもまだ体験入団ですけどね

さて、私と一緒に狩りに行くのは・・・










LA1809.jpg


oracion(オラシオン)さん 君に決めた!!

今日は貴方と狩りに行かせてもらいます

装備を見る限りご新規のようなので

まずは装備作りのお手伝いから行きましょ♪











LA1802.jpg


今最もナウい新規お勧めドゥンル装備作成の為

イベントのハルドメルグへ










LA1810.jpg


ふらんさん D.Gさん ご一緒してくれて

有難うございます!!

先輩面して誘ったくせに一番最初に乙ったのは私です

もう恥ずかしすぎる・・・











LA1803.jpg


5戦してあっさり一式完成するなんていいですね

もう前線で戦える装備になるんだからこれは改善

こういう装備があると私も新規さんを受け入れやすいし

おかげで新規さんとすぐに前線のクエにも行けました

団としても本当に有り難いと思います

以前は装備作りのお手伝いでつきっきりだったので・・・












LA1805.jpg


装備も出来たし続きまして歌姫迎撃戦

ふらんさんの代わりに雪見さんに入ってもらい












LA1806.jpg


久しぶりにケオアルボルへ

もっと気軽に行けるようにして欲しいです











LA1807.jpg


背中破壊をしておきたいので

久しぶりに弓を担ぎました

oracionさんは初めてのケオで

苦戦してないかな?











LA1808.jpg


私より全然余裕でした

ドゥンル装備は黒基調で見た目もいいし

作成して珠を入れたらもう前線で通用する装備になるので

新規さんにお勧めですね

しかしソロの方はハルドメルグに苦戦すると思いますが

その場合はLラスタ券でも使って下さい










LA1804.jpg


そして無事に討伐して広場へ

D.G君 ふらんさん 雪見さんお疲れ様でした

oracionさんまたご一緒しましょう♪

それとD.G君・・・

これを今晩のおかずにするって










LA1812.jpg


ルナ「新メンバーの前で何を話している?」

躾(しつけ)はガチです

 
posted by ルナフレア at 18:00| Comment(5) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すっごい久しぶりにピックアップされたと思いきや…
ぼ、僕は変態なんかじゃないんだ!仮に変態だとしても変態という名の紳士だよ!
Posted by おぱんちゅ愛玩鳥 at 2017年05月02日 23:51
D.G君コメントありがとうございます

実家は北の方でしたね…
片道ですが宜しければ渡り鳥ツアーへ
変態鳥さんをご案内させて頂きます 


Posted by ルナフレア at 2017年05月03日 15:39
「これを今晩のおかずにする」
この一言でD.G君の事がみんなに伝わりましたね!
Posted by Apocrypha at 2017年05月05日 08:47
D.Gさんは変態さん…っと"φ(・ェ・o)~メモメモ
Posted by まいひな at 2017年05月05日 09:51
Apoさんコメントありがとうございます

挨拶もちゃんとする子でねぇ…
あんなことする子じゃないって思ってたんだけど

まいひなさんコメントありがとう

それに最近って物騒でしょ?
だから躾はしっかりしておかないとねぇ?
Posted by ルナフレア at 2017年05月08日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。