2017年04月28日

私達は貴方が来るのをずっと待っています


LA1711.jpg


どうも ルナフレアです

hanaさんの新規ブロガー応援企画

色々考えた結果・・・諦めました!

賛同出来ない私の意見を言いますので

少し企画を意識したお話にはなっております

長文が苦手な方はスルーでお願いします










LA1710.jpg


きっと皆さんがブログを始めて

ブログを更新する事に慣れないうちは

更新作業に2〜3時間かかる事もあるでしょう

私も最初そうでした・・・今もそうですけどね

ブログの内容にもよりますが

急げば5分で済むような作業ではないはずです









LA1715.jpg


更新に慣れてきて1時間に短縮出来たとしても

自由に使えた時間を失う事に変わりありません

それは貴方にとって貴重な時間だったはずです









LA1719.jpg


MHFで友人と過ごす時間だったり

リアルで家族と過ごす時間だったり

大切な睡眠時間だったかもしれません










LA1716.jpg


華やかな表舞台で活躍しているブロガーさん達も

時間を掛けてSSの準備や文章校正の確認等

裏では地味な作業をしてるのです











LA1721.jpg


否定的な事ばかり言うつもりはありません

決して悪い事ばかりじゃない

続けていて良い事もあります

私の経験談ではありませんが・・・











LA1714.jpg


MHFで有名になり名誉を手にした人もいるでしょう

何ものにも代えがたい友人を見つけた人もいるでしょう

アフィリエイト(広告収入)でお小遣いを稼ぐ人もいます

私のようにブログを始めて素晴らしい団メンバーと

毎日を過ごしている団長もいますよ











LA1722.jpg


目標があるなら・・・モチベーションが続くなら・・・

MHFを続ける自信があるなら・・・

楽しんで続けていけそうなら!

ブログ開設を検討してもいいと思います










LA1717.jpg


まずは軽い気持ちで始めて見てください

途中でやめても誰も責めたりしませんよ

優しく教えてくれる先輩ブロガーさんもいます

コメントで質問などを頂けたら私もお答えします











しかしどうしてもうまくいかない時が来るでしょう

その時にもう一度続けるか考えて下さい

それでも続けていけた時はきっと・・・










LA1725.jpg


私達は貴方が来るのをずっと待っています


 
posted by ルナフレア at 15:00| Comment(5) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
諦めたと言いつつ素晴らしい記事でした(^-^
ブログ始めてから気付く事ってけっこうありましたね。
Posted by カノン at 2017年04月28日 18:14
カノンさんコメントありがとうございます

伝えたいことが伝えられないもどかしさ…
受け取り方次第ではやらないことを薦めるようにも受け取れるので
賛同することをやめました
本当にやってみないとわからないことばかりですね
貴重なご意見ありがとうございます♪
Posted by ルナフレア at 2017年04月28日 19:45
すごく…真面目な文章です…
合間合間に避雷針やられと劇場版エヴァを挟んでるせいでめっちゃ笑えましたw
Posted by tamamo at 2017年04月29日 12:30
久しぶりに写ったよ…
Posted by Apocrypha at 2017年04月29日 21:41
tamamoさんコメントありがとうございます

SS貼って文章並べれば形は整うよってのを言いたかった
今回の内容ですが、シュールな笑いを感じ取ってくれた事に感動と感謝ですね

Apoさんコメントありがとうございます

らぷぅさんもかなり久しぶりのような
一緒に行けば必ず載りますから大丈夫ですよ
Posted by ルナフレア at 2017年05月01日 08:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。