2017年04月27日

すべての旅するハンターへ「レア素材救済ツアー」


LA1700.jpg

どうも ルナフレアです

嬉しい事にまた1匹仲間が増えました!

3匹目が揃い怪盗誕生の予感

そしてゆくゆくは劇団Cat'sを・・・









LA1691.jpg


さて今週は秘伝の導きや精錬のススメが大量配信

報酬3倍も相まってさらにチャンス!

私が皆さんを色んな所へご案内します!









LA1699.jpg


それでは早速レア素材救済ツアー行ってみましょう

レア素材は 氷狐竜の冴棘 1%







LA1690.jpg


マストオーダーの頭破壊が難しい・・・

金獅子の戦血 1%








LA1702.jpg


目が虚ろなレビディオラ

磁雷石 1%








LA1675.jpg


風邪ひいちゃうね・・・

氷獰竜の零血 1%








LA1674.jpg


報酬枠少なすぎ・・・

尾晶蠍の絶結晶 1%






LA1668.jpg


お薦めはシビレ罠に双剣の地の型です

グレートハート 1%






LA1666.jpg


鳥と猫のツープラトン!!




LA1663.jpg


桃毛獣の狂爪 1%








LA1660.jpg


ギルド優先も兼ねて精錬クエ

毒怪鳥の緑尾 2%








LA1673.jpg


強かった精錬テオも少しだけ・・・

炎王龍の獄角 2%







他にも色々行きましたが割愛

これにてツアーは終了とさせて頂きます

本来なら剥ぎ取りで上記確率のレア素材が

基本報酬でとても出やすくなっております!

これだけ行ったんだから・・・

皆さんも相当なレア素材が手に入ったでしょう








えっ 全然出なかった!? どういう事って言われても・・・

レア素材救済とか言ってだまされた!?

こんなツアーを企画した私が悪いって・・・













ルナ「皆さんファッキューです・・・」
















LA1682.jpg


ルナ「甘えを捨てろ!!

普段3000円の狩りコにでも入らなければ

中々手に入らないレア素材ばかり・・・

それが無料で簡単に出るものか!









誰もハッキリ言わないなら私が言ってやる









レア素材は・・・







レア素材は金より重いんだ!!」













LA1661.jpg


皆・・・絶対聞いてないでしょ

もう一度言うからエミール頭を脱ぎなさい

 
posted by ルナフレア at 12:00| Comment(4) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
辿異種にいきすぎて、レア素材ツアーをスルーせざるおえなかった…!
(若干後悔している)
Posted by Apocrypha at 2017年04月28日 01:55
Apoさんコメントありがとうございます

別企画の添乗員さんですね
ザザミの大触覚150個はさぞかし弾丸ツアーでしたでしょうね
お疲れさまです
Posted by ルナフレア at 2017年04月28日 08:47
なんだろう・・こんなに俺が写ってるの初めて・・・
なんか・・・感じt(ry
Posted by スカーラー at 2017年04月28日 09:25
スカーラーさんコメントありがとうございます

後半ずっとご一緒しましたからね♪
また紙集めしましょうね
Posted by ルナフレア at 2017年04月28日 19:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。