2017年04月24日

狩れ、狩り続けろ!時間が無くなるまで狩り続けるんだ!!



LA1655.jpg


どうも ルナフレアです

ニーアコラボのお試しクジでなんと外装券が当たりました

どの部位を開放すればいいんだろう・・・













LA1657.jpg


すごい破壊力!

迷わず足にしました!!











そして週末・・・

明日は休み 怖いものはない












LA1681.jpg


行くぞ皆!辿異種連戦だ!!

来るなら来てみろタイムリミット

時間が無くなるまで狩り続けてやる!

そしてこの週末は辿異種と添い遂げる!!













LA1669.jpg


これだけは言っておく

運がいいとか悪いとか関係ない

激運のお守りは絶対持って行け!













LA1667.jpg


守ったら負ける!攻めろ!

絶対に生きて素材を持ち帰るんだ!!














LA1671.jpg


咎人「導きヴァシムでは40戦して1回も出なかったよ」

死神というジンクスを乗り越えて












LA1664.jpg


下手には下手なりの戦いがある・・・!

スタン強化の旋律がある事を最近教えてもらいました

皆の方が一枚上手か












LA1672.jpg


ひと思いにやれー!

負けた・・・完敗だ・・・耐震強化忘れた











LA1670.jpg


どんなに眠くたって戦える!

全然出なかった破壊報酬もレア素材も全て今なら・・・












LA1680.jpg


3倍返しだ!!

これが言いたかっただけ

 
posted by ルナフレア at 17:00| Comment(3) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
強くなられた…辿異種のせいですかな
Posted by tamamo at 2017年04月25日 00:35
tamamoさんコメントありがとうございます

辿異種のせいではありません 4時間ブーストのせいです

tamamoさんに何かあったら私のせいだ 一人では逝かせない
Posted by ルナフレア at 2017年04月25日 09:31
先週頑張りすぎて今週は燃え尽き症候群
Posted by Apocrypha at 2017年04月27日 00:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。