2017年04月22日

人類ネコ科



LA1631.jpg


どうも ルナフレアです

今回のタイトル名は私が大好きな

漫画のタイトルからチョイスさせて頂きました









LA1645.jpg


たった3冊の学園恋愛ものですが

本当に好きで何度も読み直した作品です

もちろん今でもたまに読んでます









LA1644.jpg


人類ネコ科なんて言ってますが

猫はたま〜に登場する程度の作品でしたね

興味のある方は読んでみてください

たった3冊でも私が語ると長くなりそうなので












LA1637.jpg


お待たせ!チームキャッツ参上!!

私の事を泪姉さんと呼びなさい

華麗な戦いを見せるわよ 瞳!

それキャッツ違いや・・・

ちなみにもう一匹の白猫は「まいひな」さんです










LA1636.jpg


着地に成功する猫と失敗する猫

猫は高いところから飛び降りても











LA1638.jpg


大丈夫といいますが例外はいるようです

タフでなければ生きていけないさ・・・











LA1652.jpg


燃えろ!友情の白猫ツープラトン!!










LA1653.jpg


返り討ちにあいました・・・











LA1650.jpg


まいひなさんも猫が好きなんですね!

さぁ皆も勢いだけはあるチームキャッツに入ろうよ!

あと1人いれば・・・怪盗に!











LA1656.jpg


最後に・・・私も猫好きです 同じように犬も好きです!

こんな優しい気持ちを教えてくれた人類ネコ科は

私にとって永遠に愛すべき作品なのです

 
posted by ルナフレア at 15:00| Comment(3) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ。
記事タイトルに反応して思わずコメントしてしまいました。
僕も「人類ネコ科」をよく読んだクチです。
作者、みず谷なおきさんの訃報を聞いたときは結構ショックでした・・・。
「けっこう大事なしがらみさんたちだよ」
ってセリフが印象的でした。

突然失礼しました。
ブログにゲームに
ご無理なさらず頑張ってくださいませ。
Posted by 亜樹 at 2017年04月22日 22:23
亜樹さんコメントありがとうございます
いつも丁寧なブログを拝見させて頂いております

もう私の周りでこの作品を知っている人なんて全然いないかなって思っていたので素直に嬉しく思います
みず谷先生の短編集も何度も読んでいましたし・・・
やはりここでは語りつくせませんね

亡くなられたのは本当に残念でなりませんが
私たちに少なからず感動や影響を与えてくれた事
そして遠い場所にいる同じ感性を持った知人に出会わせてくれた
先生に感謝の意を表します
Posted by ルナフレア at 2017年04月23日 22:20
ついに眠いっていた外装券を使う時がきたようだ
Posted by Apocrypha at 2017年04月27日 00:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。