2017年04月21日

命の選択を


LA1634.jpg


どうも ルナフレアです

今週は本当に忙しい1週間になりましたね

やる事が多すぎて時間が全然足りません・・・














LA1642.jpg


まず第111回公式狩猟大会の結果

雑なスクラップですみません

団韋駄天は2位 個人韋駄天はスラアク部門で

3名が10位以内に入賞しておりました

おめでとうございます!!











LA1640.jpg


そして第108回狩人祭の結果

猟団入魂ランキング LAは紅組5位となりました!

ついにここまで・・・(涙











LA1641.jpg


なんと期間賞にも!

ランキングも最高記録更新

これが皆で出した結果ですよ!!










LA1630.jpg


そして最終的な団内入魂数ランキング

上位3名が異次元の戦いでしたが最終日に

Reeさんがまいひなさんを僅差で抜いてなんと2位に!

3人だけで16万ってどんだけ〜

団トータルも40万以上の入魂になり

全員が10万祭P無事にゲットできました!

皆さんお疲れ様&ありがとうございました!











LA1511.jpg


さて業務報告は以上 続きまして・・・

らぷぅさんが劇麻痺袋を欲しがったので

カブトムシ化してるあふりかじんさんと

雪見だいふくさんを誘い

少しだけ辿異ヴァシムへ行きました

カブトムシ 角が無かったらただのGや・・・












LA1633.jpg


ルナ「らぷぅ・・・」

開始早々らぷぅさんが地下世界へ旅立ちました

時には黙って見送る選択も必要です












LA1643.jpg


復帰してからあまりにも早すぎるサヨナラでした

フレーム回避で大丈夫ってアドバイスしたのにな・・・












LA1632.jpg


仇は一応とっておくか

カブトムシと猫の友情ツープラトン!

完全燃焼ダブル六華!!











LA1635.jpg


報酬で劇麻痺袋が大量に!

これは報酬3倍が美味しすぎます!!

しかしこれ以上行くのであれば

もう睡眠時間を削るしか・・・延長か終了か

選択次第で体調を崩す結果になっても自己責任ですね

私はすでに体調を崩し始めております

皆様もどうかお気をつけ下さい

 
posted by ルナフレア at 17:00| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。