2017年04月20日

吹き専の団長と行くシャガルマガラ@3

LA1611.jpg


どうも ルナフレアです

笛なんて簡単 練習次第でどうにでもなるわ

私の笛も極まったし・・・いよいよ出番ね











LA1623.jpg


団長命令よ!

シャガルマガラへ連れて行きなさい!!

主笛 @3!

そして集まってくれた団員達













LA1610.jpg


冷静な新人団員 ふらんちゃん

帰ってきた団員 arcさん

導かれない団員 刹那さん

LA団出発!!

シャガルマガラの待つ新しいステージへ!!

場所は確か・・・













LA1621.png


ルナ「禁則事項です」

ふらん「いえ禁足地です」















LA1613.jpg


ルナ「期待してた割に普通のモンスターね」

と言いながら猛禽類に捕食される小動物のよう








もうつまんない・・・

ただのモンスターに興味ないわ

真の姿を見せなさい!













LA1614.jpg


ルナ「これが真のシャガルマガラ・・・」

形態変化した時の確定攻撃だけ要注意

距離をとった方がよさそうね












LA1612.jpg


さっき硬いと噂になってる角は柔らかくしておいたし

皆で角を壊すわよ!失敗は許されない!!

面倒な部位破壊を終わらせて後顧の憂いをなくす

それが正しいハンターなのよ!







全員突撃!!











LA1615.jpg


リアリズムの前に多少の犠牲はつきもの

問題はこれからどうするかなのよ













LA1617.jpg


ルナ「ふふふっ・・・」

皆でくの字に・・・












LA1620.jpg


ルナ「さすがシャガル・・・マッガーレ!」

シャガルマガラです












LA1616.jpg


4人で行くシャガルマガラは今回で7回目に該当する

そのうち角が壊れたのは1回だけ

ルナ「許可を・・・」














LA1622.jpg


ルナ「次は吹き専の許可を・・・」

3人「団長諦めないで!」

シャガルの角は形態変化後が勝負です

 
posted by ルナフレア at 17:40| Comment(2) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
角壊すの大変…シャガル死んじゃうもの!!
Posted by Apocrypha at 2017年04月21日 02:03
Apoさんコメントありがとうございます

皆強すぎてすぐに倒しちゃうんですよね
全く…シャガルに何しやがる
Posted by ルナフレア at 2017年04月21日 08:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。