2017年04月19日

One and Only


LA1594.jpg


どうも ルナフレアです

総入魂数2億魂が達成出来そうで本当に良かった

皆さん入魂お疲れ様でした!

後は集計結果を待つのみですね!!











LA1595.jpg


入魂祭最終日 シクレはイナガミ

個人的な目標まであと少し 眠いけど頑張る!












LA1596.jpg


前回どうしても届かなかった2万魂

今回は必ず達成しようと思っていました












LA1597.jpg


G級イナガミに皆と行っても良かったのですが

最終日で皆の疲れもあるでしょう 私が特に・・・

少し寂しいけれどHR帯をソロで数戦

さぁ・・・これで入魂数はいくつになった?












LA1591.jpg


ん? げえっ・・らぷぅさんが入魂してる

しばらく休止するって言ってたのにな・・・ぶつぶつ















LA1600.jpg


らぷぅ「見ちゃったの・・・?」

ルナ「み・・てないよ何も!」

3乙の戦女神 らぷぅさんが久しぶりの登場です

休止の事については触れないでおこう













LA1590.jpg


入魂は最終日に上位2名・・いや3名が大気圏に突入

Reeさんいつの間に!?

3名が燃え尽きないか心配!

しかし最後はHIME様が勝利を掴んだようで・・・











LA1592.jpg


HIME様5万越えは凄いですね!

入魂クイーン2連覇おめでとうございます!

2位のまいひなさんも健闘したんですが

HIME様があまりにも強い・・・強すぎるんですよ!













LA1593.jpg


私も目標の2万は入魂できたし満足

後は少しだけ紙集めして寝ようかな

ちょっと達成感・・・でも次回のハードルが上がった事に

私はまだこの時気づく事が出来なかったのです











らぷぅ「ルナさん・・・」













LA1601.png


らぷぅ「2万入魂おめでとう・・・」

はい・・・もう寝ます あと・・

おかえり らぷぅ

 
posted by ルナフレア at 13:00| Comment(2) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
負けた…(´・ω・`)
あの後少しの間寝なかったんですね
情報戦に負けてしまった末路かぁ…
Posted by 鳥頭 at 2017年04月20日 00:20
鳥頭さんコメントありがとうございます

あと少しの差だったのでつい頑張ってしまいました
早起きしてシクレ行くって言ってたので抜いたままとは
思いもしませんでしたよ~でもごめんなさい!
Posted by ルナフレア at 2017年04月20日 08:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。