2017年04月18日

いずれ洗脳されるであろう自分へのメッセージをここに残す


LA1566.jpg


どうも ルナフレアです

限定配信のフルフル800クエは結局行けませんでした

極柔皮1枚が確定だったようで羨ましい限り

私も行きたかったな・・・











LA1567.jpg


しかし今は入魂祭なのでとにかく狩る!

シクレが終わったら皆で紙集めへ

G級の極集め 笛1人では大変

今回はメンバーのオレッグさんと

ゆず岡さんにご一緒させてもらいました













LA1565.jpg


気心の知れた人と連戦するのは

気疲れしないで済むので本当にありがたいです

たまに寄生笛なんて言葉を見かけますが

寄生なんて本当にありえないです

そんな考えを持つ事が間違ってます!!













LA1568.jpg


また秘伝コース入れるので

その時はご一緒させて下さい

しかし笛は本当に忙しくて大変な武器

使えば使うほど実感します

攻撃大を切らさなければいいと











LA1573.jpg


そして次の日は咎人さんと同じくG級の極集め

連戦のお蔭で綬の極が終了

もう吹き専の味を知ったら












LA1571.jpg


まだ連戦するそうなので

太刀もちゃっかり集めておきます

笛以外の武器を担げない










LA1570.jpg


笛の綬極が終わったのは大きい

綬の序中はソロでもなんとかなるし

HR帯はデイリーで集めればいいので

後は時間を掛けてゆっくり終わらせます

そう時間を掛けて・・・









ずっと笛を使ってると

徐々に考え方が変わるんですよね

なんというか










LA1562.jpg


寄生虫がいずれ宿主を操るように・・・

まるで別人へ!!














LA1579.jpg


ルナ「笛以外の3人はファンネルでいいよね」

これ洗脳やない いつもの黒団長や!

 
posted by ルナフレア at 18:00| Comment(2) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くっ!またしても恭也クン出してきましたね(´ー`)
私は笛に使い方忘れてしまいました・・・
Posted by まいひな at 2017年04月18日 18:17
まいひなさんコメントありがとうございます

黒王子好きなんですよね
なのでつい2回も…
笛の使い方忘れちゃだめですよ
私はまず使い方を覚えてないので忘れる事すら難しいですよ
Posted by ルナフレア at 2017年04月18日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。