2017年04月17日

凄い入魂数!まさかこの猟団・・・ブラック!?


LA1563.jpg


どうも ルナフレアです

今回の入魂祭も皆で頑張ってます!

ブラック猟団と思われても仕方ないくらいに・・・












LA1550.jpg


週末はログインしたら

ひたすらシクレに行ってました

入魂数がまだ3000程だった私は少しでも稼ごうと

脇目も振らずシクレ!シクレ!

目指せメンバー全員の祭Pカンスト!!











LA1551.jpg


金曜日の夜はドスラン終了10分前ログインで

3回しかいけず雀の涙入魂でした

しかし皆が入魂を頑張ると言うなら

私も時間が許す限り入魂を頑張ります!

そして今回こそ団内入魂数1位を獲る!

またアレをやるしかないか・・・












LA1580.jpg


重魂玉強制開放!!













LA1564.jpg


私にはこの週末しかないんだし

後の事は考えずにやれることをやろうと決めてました











LA1569.jpg


しかし後半流石にしんどくなってきたので

バルシクレを早めに切り上げて

他の事をさせてもらいました

1万以上稼いだのでもう・・・黒団長健在です












LA1560.jpg


そして日曜夜の入魂数

結果全く歯が立たなかった私・・・

戦いはトップ2名の入魂クイーン争奪戦に

前回クイーンのHIME様と

惜しくも2位だったまいひなさん

2人の異空間突入を確認!!

そう・・・私が1位を獲るなんておこがましい夢

私に出来る事は二人が生きて帰ってくるのを祈るのみ










LA1561.jpg


ルナ「咎人さん私も紙集めに行きます〜」

きつくなったら私のように他の事をして下さい

皆の入魂数を見て心配になり

無理しないようにと猟チャをしましたが

入魂控えるように促す団長ってどうなんでしょう

 
posted by ルナフレア at 18:00| Comment(2) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
血反吐吐きましたわ。普段の生活に戻りまする・・・。ゆず岡さんを負かせたので満足です(`・ω・´)キリッ
Posted by まいひな at 2017年04月17日 18:34
まいひなさんコメントありがとうございます

昨日入魂数を見て驚きつつ本当に凄いなと思いました
私が勝てるような方ではなかったです
最終日くらいはゆっくりしてくださいね
Posted by ルナフレア at 2017年04月18日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。