2017年04月11日

歴史に名を刻め!



LA1496.jpg


どうも ルナフレアです

第111回公式狩猟大会

猟団韋駄天の部

忙しくて参加出来ないかもとは

言っていたのですが・・・











LA1491.jpg


見て下さい Vに見えませんか?

これは皆から私へのメッセージ!









つまりはこういう事だったんだ!!












LA1482.jpg


休まず攻めろというわけで

私が韋駄天に参加した3日間の

平均睡眠時間は4時間でした

勝利のVじゃないんやね・・・











LA1498.jpg


少しくらい眠くたって構いません

皆と目指す上位!

皆とやる韋駄天が楽しい!













LA1495.jpg


この一撃に全てをかける!

歴史に名を刻め!!











LA1493.jpg


参加してくれた皆

有難うございました!








そして今回の順位は!?















あふりかじんさん仕事早い!

編集お疲れ様でした!











LA1492.jpg


参加してくれたメンバー紹介 SS向かって左から

まいひなさん 孝行娘さん

Apocryphaさん 鳥頭のD.Gさん

クロマティ ヒゲのおっさん

あふりかじんさん 雪見だいふくさん

アルカイザーのオレッグさん

皆が自分の出来る事をしてくれて本当に感謝!








LA1497.jpg


これは皆で出した最速タイムです!

本当にお疲れ様でした!!

 
posted by ルナフレア at 13:00| Comment(4) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー。
完全に油断しましたね。次こそきっと。
Posted by Apocrypha at 2017年04月11日 21:50
敗因はこの私です、全ては私の責任です;;
初日から1位をキープしてて最終更新日まで ネグリジェ姿に葉巻、シャム猫3匹を足元、ゆうたろうばりのワイングラスを片手にしてた自分を後悔してます。やはり最終日までは気が抜けないと実感しました;; 油断大敵ですです;;
Posted by あふりかじーん at 2017年04月12日 00:05
キョェェェ‼
コァコァコァ ピョェォエ‼ピョョウ‼(現実逃避)


次回も予定合えば兵隊になりましょうぞ(´・ω・`)
Posted by DでGな愛玩鳥 at 2017年04月12日 02:13
Apoさんコメントありがとうございます
次回こそ必ずや勝利をもたらしましょうぞ
今回はお互い少し無理した部分もあるので注意ですよ!

あふりさんコメントありがとうございます
夜しか参加出来なかった私を許してください・・
ネグリジェ 葉巻 シャム猫 ワイングラスは 
最終日まで物置に放り込んでおいて下さい 
そして次回も頑張りますよ!

鳥頭D.Gさんコメントありがとうございます
鳥頭さんまたやりましょう 3歩進んで忘れないように!
今回は最後に無理を通しましたので反省しております・・・

また皆でやれる韋駄天を楽しみにしております!
応援してくれた皆様に感謝しております!!
Posted by ルナフレア at 2017年04月12日 12:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。