2017年04月13日

ツイッター始めた 君との狩りが始まった



LA1507.jpg


どうも ルナフレアです

最近ツイッターってのを始めましたが

いまいちよくわからないのです

このブログの右側プロフィール部分に追加してますが

ここにアカウントを晒せば・・・









LA1509.jpg


皆がフォローミーしてくれるんでしょうか?

私からも皆に沢山イイネします・・・

そして今回のタイトルのような展開になればいいな












LA1506.jpg


さて入魂祭が始まり早速エスピ亜種のシクレに行くと

古宝品ボーナスがもらえました

私は塔に全然登っていません

前回の入魂祭の時もそうでしたが

こっそり古宝品を送ってくれた妖精さん達

言葉に出来ないほど感謝しております









1000近く稼いだ所で休憩していると

辿異フルフルのイベントクエが美味しいらしい

@1人空いてるから参加しての連絡













LA1480.jpg


これはチャーンス!











LA1508.jpg


前日の動画編集で疲れてるとは言いつつも

内心は久しぶりにフルフル行きたいと思ってたので

急いで準備して600フルフルへ 咎人さんと

Apoさん tamamoさんに便乗させてもらいました











LA11512.jpg


サブ報酬で上柔翼と強吸盤が1枠25%くらいでしょうか?

フルで4枠しかないサブ報酬なので1個出たらラッキー程度

5戦して破壊報酬も合せて上柔翼が8個出たので美味しいクエ認定!

しかし自分の中で上柔翼が必要だったか不明

これは週末に配信される800の極柔皮クエが楽しみです!


 
posted by ルナフレア at 12:00| Comment(3) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Twitterフォローありです。
ルナさんのらぷぅさんに言えない赤裸々な呟く待ってます。
Posted by オレッグ at 2017年04月13日 18:57
ちっともおいしくねーでゲス!
まったくでてーでゲス!
Posted by Apocrypha at 2017年04月13日 20:10
オレッグさんコメントありがとうございます
フォローミーもありがとうございます
わからないことばかりで戸惑ってますが色々呟いてみます

Apoさんコメントありがとうございます
少し性格変わりましたのね
下っ端的な話し方になっていますし少々心配ですの
お仕事お忙しいとは思いますが一緒にまたフルフル行ってもよろしくてよ
Posted by ルナフレア at 2017年04月14日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。