2017年08月04日

夏といえば


LA3101.jpg


どうも ルナフレアです

季節はもうすっかり夏ですね

夏といえば甲子園

甲子園といえば阪神タイガース

高校球児にホームを追い出される阪神は

もうすぐ死のロードが始まりますね

昔のお話なので今もあるのかわかりません

生まれも育ちも大阪の私ですが

別に阪神ファンでもないし野球も好きじゃありません

けれど父親が熱狂的な阪神ファンだったので

阪神ファンじゃないと家から追い出された幼少期

そのため私は別に好きでもない

阪神タイガースをずっと応援していました

TVの前で阪神がんばれーと棒読みで・・・











LA3104.jpg


そんな幼少期を過ごしたおかげで

巨人は駆逐してやる この世から駆逐してやる!

今ではすっかり洗脳されて大の巨人嫌いです♪

さて辿異ミドガロンの話をしようと思ってたのに

幼少期の思い出話ですっかり熱くなってしまいました(汗

皆さんはもう辿異ミドガロンには行かれましたか?

普通のミドガロンと比べると

夏休み明けの男子高校生みたいな変わり方してましたね







そして・・・余裕です

簡単すぎてアクビが出ました

なぜって? そりゃもちろん














LA3105.jpg


持ち前のテクニックで!  否!











LA3103.jpg


あきらめない心!  否っ!!











LA3102.jpg


私は・・・

狩人応援コースだから負けない

この応援はどんな応援より貴方の自信になり

自然に誰でも簡単に倒せるようになります!

そんな狩人応援コース通常3000円が

なんと今なら1週間無料お試し中

この夏生まれ変われるチャンス

まずは皆もログインしてトライしよう!













LA3100.jpg


一週間後・・・運営の罠と気づいた時すでに遅し

狩人応援コースが切れて

禁断症状が出ている自分の姿が容易に想像出来ました

狩人応援コースは中毒性が強いので注意が必要ですね

 
posted by ルナフレア at 17:00| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする