2017年01月30日

私にその手を汚せというのか





どうも ルナフレアです

今回も特別猟団部屋が解放されたので

久しぶりに集合写真を撮る運びとなりました

完成したのが上記タイトル画像なんですが

集合写真はもう3回目になりますので皆さん慣れたものです♪

撮影は厳かに進行しました





ルナ「皆さん集合写真撮りますので正装でいらしてくださいね」

入魂祭中で余り時間を割きたくなかったので

15分だけとお願いし、急ぎ足でメンバーに集まって頂きました

ルナ「今回は皆さん立った状態でお願いします〜」











LA785.jpg


前列中央二人 HIMEさんとRindoさん

実にけしからん正装ですな!!

私も人の事言えないですけどね












LA784.jpg


前列右端の二人 らぷぅさんとオレッグさん

それ空気椅子ですよね

立ってるのか座ってるのか微妙です











LA783.jpg


あふりかじんさん それが正装ですか?

ブーメランパンツ!?









そして撮影中も・・・









LA774.jpg


ルナ「私と被ってますよ 移動してください」

記念撮影中でもお構いなしに通り過ぎよってからに・・・

貴方は観光地でよくいる外国人ですか






ルナ「ほら空いてる場所へ行ってください」

それでも移動しない あふりかじんさん

日本語が通じないのでしょうか

時間がないのに困った外国人です

英語のヒアリングは得意じゃないですが・・・











LA773.jpg


ファッキンジャップくらいわかるよ馬鹿野郎














LA775.jpg


さぁ静かになった事だし

ルナ「では皆さん撮りますよ!」

団員「はーい!」

こうして集合写真は無事に撮り終わり

タイトル画像更新となりました











LA778.jpg


その後・・時間が余ったので広場テロを強行

ビリーに似てるというだけで正面に立ってもらい

あふりかじんズブートキャンプを開催

あの野郎生きてやがったか チッ










LA772.jpg


クエストから帰ってきた方をメンバー皆でお出迎え

変な集団がいると思われたでしょうね・・・計画通り





予定通り15分程でしたが、少しだけ狩りを忘れて

楽しい時間を過ごして頂けたかな・・

メンバーの皆さんどうもありがとうございました




 

posted by ルナフレア at 18:15| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月28日

幸せの在処






LA652.jpg


どうも ルナフレアです

今回の記事はMHFの内容から少し離れ

ブログについてのお話と

皆様へのご挨拶とご報告になっております

長文になりますので苦手な方は

スルーして頂いて結構です



実は今回・・・LAPISさんが運営されている 華のある賑やかな

「素敵なブロガー達のアンテナ」さんに登録させて頂きました

ブログ「LAにようこそ」 私は日陰の存在として認識しています

しかしながら今回このような日陰のブログを登録して頂き

LAPISさんに心より感謝しております





LA765.jpg
SSは本文とは関係ありません

私は・・もう粉骨砕身 LAPISさんの為なら

協力を惜しみません




LA766.jpg
SSは本文とは関係ありません

そしてせっかく頂いたチャンスですので

少しだけ日向に行ってみようと思います












元来・・・

私は人との付き合いが得意ではなく

日向で活躍しているブロガーさんのブログを見ては

皆さんのコミュ能力の高さに

いつも感嘆の声を漏らしております



最近とあるブロガーさんの記事を見て

突然休止されるとあり 勝手ながら

何か力になれることはないかと

私なりに小さな勇気を振り絞り

匿名でコメントを送りました!

匿名では勇気を振り絞れてないような

でも名前を残すと相手も気を遣いますし

余計な心労を掛けたくないです

荷物を増やしたくありません






私考 誰かを応援するのは簡単ですが

こちらの勝手な解釈や都合で「頑張って!」

「やめないで!」と言うのは自分勝手な押し付けにしかなりません

他にコメントを残していた方も そういったコメントはありませんし

皆優しい方ばかりで安心しました

その人にとっての幸せは本人しかわからない事ですが

体調の回復と MHFで幸せの在処が

早く見つかればいいなと心から願っております




余談ですが私の場合

私の下(もと)に集まってくれた猟団メンバーが

MHFで楽しい時間を過ごしてくれたら

そして その中で私も一緒に楽しめたら

これ以上の事はありません

幸せの在処は人それぞれですね




結局何が言いたいんだと・・・

とりあえず日陰から私も少し出て

広い視野で物事を捉えたいと思った些細なお話です

長々と読んで下さった方ありがとうございました






LA760.jpg


さて今週は四方の理に秘伝の導き 何より入魂祭です

時間が許す限りMHFを楽しみましょう

これからも最高の猟団を目指しながらLAは前進させて頂きます

最近は韋駄天の啓蒙活動をしてるルナフレアが

思ったことをだらだらと書いてしまいました

MHFを楽しんでおられる皆様やブロガーの皆様

今後ともLAを宜しくお願い致します




 
posted by ルナフレア at 11:25| Comment(3) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

LA韋駄天動画 3Days later・・・



第108回 公式狩猟大会

韋駄天が終わりました

終わってみればあっという間

私はとでも楽しい3日間でした

そんな韋駄天を少しでも色んな人に知って欲しい

興味を持って欲しいと思い

私も動画を作成しました







音が鳴ります

周りに気を付けて こっそり見て下さい

この動画で胸が熱くなった方

韋駄天に挑戦してみませんか




第108回公式狩猟大会も終わり、動画等で情報も出てきました

私達LAとトップ猟団とのタイム差は1秒もなかったようです





LA741.jpg


たった0.63秒差の根性が・・・

私には 足りなかった



こんな悔しい思いをするのも

韋駄天なんですよね・・・



 

posted by ルナフレア at 00:05| Comment(2) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

韋駄天 3Days B




LA704.jpg


どうも ルナフレアです

1/22(日) 今日もメンバーが揃うまでの間

個人の韋駄天に数回だけ行く事ができたので

再度チャレンジしてみましたが結局昨日のタイムを更新する事ができず

今回の個人の部はこれにて終了となりました

色んなものが私には足りないなと本当に気づかされました







LA706.jpg


そして泣いても笑っても私達には最終日

今日タイムが更新できなければ1位は間違いなく無理

集まり次第早く行きましょうと皆に声を掛け出発

そして最後の最後まで諦めませんでした





結果報告の前に





今回一緒に韋駄天に行ってくれた

メンバーの紹介をさせて頂きます







LA702.jpg


向かって左から


韋駄天応援団 いつも韋駄天メンバーのお尻を叩く

LAの女帝 らぷぅさん


持ち前のハングリー精神は韋駄天でも大活躍

Rindoさん


どんな時でも冷静沈着 頼れる兄貴的存在

オレッグさん


操作ミスはお手の物 PSの低さは伊達じゃない!

私 ルナフレア


一度も雇ったことがない

レジェンドラスタのエドワードさん


猟団韋駄天をこよなく愛するお方 私達の韋駄天は

この人なしでは語れない あふりかじんさん


体験入団中でありながら今回の韋駄天に参加してくれた

期待の新人 Apocyphaさん


早く体調良くなって戻ってきてね また一緒に韋駄天しましょ

知識の泉 AnSiseさん





他のメンバーの方々にもお礼を言いたいです

私がいない間 体験入団の方や他のメンバーに目をかけて下さった

Adrianaさん

他にも応援して下さったメンバーの皆さん

本当にどうもありがとうございました






そして・・・今回の結果は







あふりかじんさんの動画で確認をお願いします!

なんと今回は2つあるそうです





















これにて今回の猟団韋駄天は終了となります

3日間お疲れ様でした!




 
posted by ルナフレア at 14:14| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

韋駄天 3Days A




LA707.jpg


どうも ルナフレアです

前回の続きになります

0時過ぎようやくメンバーが揃ったので

本格的に猟団韋駄天の開始です

メンバーは私ルナフレアと

オレッグさん

Apocyphaさん

あふりかじんさん

まずはこの4人で挑みます









LA712.jpg


この時は眠気との戦いが一番辛かったと思います

しかし最後に何とかタイムを更新して

次の日起きてランキングを確認すると












LA717.jpg


なんと暫定1位!?

いやいや・・こんなタイムは抜かれて当然だと思っておりましたので

気を引き締めてメンバーが揃うのを待ってました












LA709.jpg


1/21(土) メンバーが揃うまで暇だったので

久しぶりに個人の韋駄天にも行ってみました

皆が来るまでの3時間程でしたが

個人韋駄天の勝利のコツを思い出しつつ

自分なりに楽しむ事が出来ました









LA716.jpg


昔みたいに本気でやるつもりもなかったし

時間をかけなきゃいいタイムを残せないのは

わかってました でも・・・

リタマラを繰り返していくうちに

熱くなっていく自分がいて韋駄天の楽しさを改めて痛感しました

韋駄天に挑戦した事がない人は是非挑戦してみ下さい










LA711.jpg


一番いいタイムだったのが上記SSです

順位は29位だったと思います

自分なりにいいタイムを出せたと思いましたが

全然話にならないタイムだったようです









LA732.jpg


今の私には色々足りないようですね

これからも日々精進します











LA705.jpg


その後15時頃にはメンバーが揃ったので

猟団韋駄天の再開となり

メンバーのRindoさんも参加してくれて5人で挑む形に

あふりかじんさんはバックアップに回り

色んな武器種で検証をしてくれました

何とか4人でリタマラを繰り返すも

本当にこの武器種でいいのか? 迷い

タイムの更新ができない! 焦り

指が痛い! オレッグさん腱鞘炎悪化

(オレッグさんは最後まで相当我慢していたようです)










LA715.jpg


夜には体調不良のAnSiseさんが無理をして

応援に来てくれました その時の状況を説明して

小一時間ほど参加して色々アドバイスをくれました

後は4人で回せるからと、すぐに休むよう促しました

その後、タイムは更新できましたが

大きな更新にならずコンマ何秒かの更新のみ・・・

眠気の限界まで頑張りましたが、その日はもうタイム更新ができる感じではないので

2日目は解散となりました

かなり眠いはずなのにすぐに寝つけず

色んな考えが頭を駆け巡ります

明日には私達の暫定1位が更新されているはず

毎回名前を残してる上位猟団はあんなタイム

軽く抜き去ってしまうと私はわかってました

明日が最後の勝負・・もう明日しかないんだ・・・



3日目に続く




 

posted by ルナフレア at 15:54| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月23日

韋駄天 3Days @ 




LA710.jpg


どうも ルナフレアです

第108回 公式狩猟大会 猟団対抗の部

1/20(金)14:00〜1/23(月)14:00迄で

予定通り開催されました

前回 前々回と4位で終わってしまった私達は

今度こそ1位と強く願い今回の韋駄天に挑みます

私達LA韋駄天メンバー

3日間の軌跡をご覧ください











LA703.jpg


今回の相手はゲリョスとヒプノック繁殖期の2頭同時狩猟

2匹同時討伐は2匹の動き次第で結果が大きく変わるので

かなりのリタマラオンラインになるだろうとある程度予想はしてました











LA713.jpg


初日の1/20(金) 最初人数が揃わず

3人でのスタートとなりました

4人揃わない事は予想できていたので

こういった場合はどの武器種が最適解等の

検証時間として利用します

そうすれば4人揃った時に少しでも

時間を無駄にしなくてすむ為です




とは言っても・・

せっかくなので4人で一度行ってみようと思い

いつもの思い出枠メンバーのらぷぅさんを招集

0時の更新までにまだ間に合うので急ぎ足で出発

更新までに2・3回程行く事ができました








そして0時の更新を迎えランキング確認

らぷぅ「私が入ったランキング何位でした?」









LA708.jpg


まさか・・3人で行った方が早かったなんて

一応らぷぅさんに報告します










ルナ「らぷぅさんが入っても何の成果も得られませんでした!!」













LA731.jpg


らぷぅ「言いたいことはそれだけ?」

ルナ「すみません・・・(目が合ったら殺される)」

らぷぅ「私が入ったところで結果はわかってたでしょ」

らぷぅ「早く私以外の4人で行ってさっさと1位を獲ってきなさい!」

らぷぅさん 思い出をありがとう

そして0時過ぎにオレッグさんがログイン!

よし4人揃った!!

さぁ韋駄天の始まりです

2日目に続く・・・

posted by ルナフレア at 17:15| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

燃えるような展開



LA677.jpg


どうも ルナフレアです

待望の?リオレウス辿異種が無事に実装されたので

団メンバーの皆と行って参りました









LA672.jpg


リオレウス辿異種

見た目はただのリオレウスと変わらないような・・

いや 少し痩せたんじゃないか?











LA671.jpg


この時私は完全に油断していました

辿異レウスと言ってもこの程度かと・・













LA674.jpg


そして私は絶望した















LA670.jpg


ルナ「これはまさか・・」

ビッグバン!?

ついに目覚めたというのか!!
















などという展開なんてあるはずもなく

ちょっと期待外れ・・・

メンバーの絆が試されるような相手なら

もう少し楽しめたのに残念です













LA675.jpg


レウスさん

紅焔の威光+2で火耐性+30

秘伝特殊効果で火耐性+34 全耐性+19

防具の火耐性を入れると火耐性の合計が92になる













LA691.jpg


この意味がわかるな?













LA676.jpg


レウスが もう帰って! と叫んでそうですが

まだだ まだ終わらんよ!

レイレス素材が欲しいので防具一式を作るまで

またレウスと遊ぶつもりです








でも今日はこのくらいにしておいて

少し準備をしておかないといけません











LA678.jpg


そう 明日から韋駄天が始まりますね

参加される方は楽しんでいきましょ♪



 


posted by ルナフレア at 18:49| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

団長 心の向こうに 本音





LA660.jpg


どうも ルナフレアです

まずは前回に引き続き

体験入団に来られた方の紹介

前回紹介できなかった びにーるさん








LA655.jpg


そして

リアン帽子のApocyphaさんです

体験入団の方が大勢来られて

大変だけど皆で楽しい日々を送っております







そういえば最近、広場にいると

誰かの視線を感じる事があります











LA670.jpg


もしかして・・・私のファン!?

そういう事か・・・しょうがない

近くを通ってどんな子か確認してみるか


















LA654.jpg


あふり「ハーイ 何か連れてって」

ルナ「ハーイ 通過しまーす」

ルナフレアは逃げ出した!









しかし まわりこまれてしまった!












LA656.jpg


ルナ「二人ともこっち見んな!」

AnSise「LAのマスコットです」

ルナ「認めません!」

体験入団メンバーを一目見ようと

ラビィ遠征組がホームに戻ってきました

メンバーが増えると団に活気が出ていいですね












しかしながら

出会いがあれば別れもあります










LA650.jpg


メンバーのECKさんが

仕事で海外へ行かれるそうなので

しばらくの間休止されるそうです

寂しくなります










LA651.jpg


辿異種のリオレウスが実装される前に

他の辿異種素材を集めておこうという事で

体験入団中のびにーるさんや

ECKさんと休止前最後の辿異種狩りへ






LA653.jpg


2戦終わった時点で・・

びにーるさんにエスピのどこの素材がいるか聞くと

エスピの角ですか

それは2戦とも破壊せず終わった部分です!

欲しい素材は行く前にちゃんと確認しましょう

3戦目はきっちり角破壊しました









LA657.jpg


そしてECKさん 海外へ行っても頑張って下さいね!

たまにでいいのでモンハンの事も思い出して!









LA661.jpg


前回実装されたドドブランゴが比較的

他の辿異種に比べて優しかったので










LA658.jpg


辿異種リオレウスにメンバーそれぞれ

色んな期待と思惑があるようです








私は・・





辿異レウスよりも・・









LA659.jpg


あふりさんと同じ着ぐるみが欲しい!

今は手に入らないみたいですね


さぁ 本日より辿異レウス実装

皆で行ってみますか〜



 
posted by ルナフレア at 14:44| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

私を変える君の声





LA620.jpg


どうも ルナフレアです

先週は体験入団の方が大勢来られました

Reeさん HIMEさん arcさん 他にも数名






LA613.jpg


LAにようこそ 皆さんありがとうございます

次のイベントへ向けてメンバーも増えて盛り上がってきました

次は歌姫守衛戦に狩人祭 そして韋駄天

韋駄天・・次の韋駄天・・・








トラウマスイッチオン









LA602.jpg


4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌
4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌
4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌 4位は嫌


もう4位は嫌・・





Rindo「ルナさん・・・」






LA541.jpg

過去のSS使い回しですみません SS向かって左の方がRindoさんです


Rindo「次の韋駄天に参加させて下さい」

ルナ「Rindoさんありがとう!」







よし!いける!!

これは間違いなく燃える展開










そしてその後は

体験入団の方と一緒にクエストへ

恒例の歓迎クエストです

辿異種の800ザザミや800ドドブラへ行く事に









LA611.jpg


本音を言うと

ザザミ800とか無双襲撃戦並にきつかとです

ルナフレアです・・・














LA600.jpg


しかし私が行かねば誰が行く!

私はLAの団長なんだ










LA615.jpg


もう振り返らないと決めたんだ











LA616.jpg


誰かに認めて欲しいわけじゃない










LA619.jpg


メンバーの喝采なんていらない











LA617.jpg


六華閃舞は空振りに終わったが

諦めないで前へ突き進む!









一緒に戦ってくれる

メンバーの声が私には聞こえる!!











LA545.jpg


団長!









LA612.jpg


団長!









LA614.jpg


団長!













皆・・・













LA610.jpg


どなたですかー!?

誰が誰かわからないです・・・

そして ザザミ800失敗・・・

なんで団長すぐ死んでしまうん









ルナ「あふりさん 私の代わりに行ってください・・・」

あふり「さくっと終わらせましょう」









LA601.jpg


ザザミ800 0分針

この人バケモン並の強さだ・・・




posted by ルナフレア at 14:40| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月12日

氷の魔術師ドドブランゴ





LA581.jpg


どうも ルナフレアです

先日から辿異種のドドブランゴが実装され

私もLAのメンバーと早速行って参りました










LA588.jpg


前回実装された4匹の辿異種は

かなり強敵でした










LA578.jpg


なので今回のドドブラもかなり手ごわいと予想しており

入念な準備をしておりました









LA579.jpg


この日のために作成しておいた双剣装備

最初から全力で行かせてもらうぞ











LA587.jpg


弱すぎるぞドドブラ












LA585.jpg


これが全力なのか

お前も本気を出せ!











LA582.jpg


この程度なのか・・・

いや もはや何も言うまい・・・












LA583.jpg


ドドブラよ

絶対零度とはなんだ











LA572.jpg


絶対零度とは、全ての物質が凍結する

摂氏零下273.15℃の温度を言い












LA573.jpg


全ての物質が活動を停止する事を意味する












LA589.jpg


ドドブラよ 調子が出てきたようだな

しかしそう何度も氷の棺で眠らされてたまるか!












LA580.jpg


高まれ小宇宙よ!

くらえ六華閃舞!!













LA584.jpg


ブランゴに命中

かわすとは見事だ ドドブラよ










LA586.jpg


今回は引き分けか

ありがとう 予想以上に弱かったドドブラ

そして さようなら












LA575.jpg


そしてその後も連戦連勝!!

耐震強化と氷耐性さえ上げていれば問題ありません

来週のリオレウス辿異種に期待



 

posted by ルナフレア at 16:20| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

私もお年玉が欲しい




LA544.jpg


最近広場に白いグークが増えました

実は3匹とも団メンバーで

どうやら年末に発売されたファミ通を買ったようですね

こんな可愛いものにお金を使うなんて

けしからん!実にけしからんですな!!








LA570.jpg


どうも ルナフレアです

こんな私ですが今年も宜しくお願いします






お正月はメンバーの皆が帰省等で

ログインしておらずまったり装備を更新しておりました

気がつけば装備の強化によく使う玉

そう・・・絶玉が足りなくなってしまい

マイガーデンで仙玉を埋めては金策クエをソロで回していました

それを見かねたメンバーのkingさんが声を掛けてくれたのです








LA542.jpg


king「極みグァンの討伐なら絶玉20個もらえますよ」

ルナ「でもあのクエ10分しかないので私には厳しいのです」

king「そんな難しくないですよ 是非行きましょうよ」

ルナ「極みグァンなんて殆ど行ったことないですし」

king「大丈夫ですって さぁさぁ行きますよ」

ルナ「うぅ・・大丈夫でしょうか」

ルナ「D.Gさんも良かったらご一緒に・・・」

D.G「了解 ご一緒しましょう」








LA546.jpg


というわけで3人で極み統べるグァンゾルムへ

4人目はネコだと・・・








LA548.jpg


最近不退装備を完成させたkingさん

鬼神の如くグァンを攻めます









LA547.jpg


黒海豹のD.Gさんも得意のスラアクで

グァンの動きを見切り常に剣モード維持








二人とも凄い・・







それでも討伐時間が10分しかないので

すぐにタイマーが赤点滅を始めてしまいます

こんな時どうすればいいか・・・

例えば六華閃舞を当てると大きなダメージが入ります

すなわち六華閃舞を当てる事がタイム短縮となりえるのです!









そして残り2分・・・










LA552.jpg


二人は精一杯戦ってるので六華閃舞を当てるのは

お荷物の私にできる唯一の事

そう・・間違いなく私の役目でしょう

だからそろそろ合図が来るはずだ

団長!今です六華を当てて下さい!ってね

だから私も最高の状態で六華閃舞を放てるように待機してよう
















LA567.jpg


さぁ・・来い!














LA549.jpg


しかしパスは来なかった・・・

king「これで絶玉20個はおいしすぎでしょ」

D.G「余裕で連戦できますね」

ルナ「そうですね・・」









後日 不退を持ってるあふり先生に相談







LA541.jpg


ルナ「あふり先生 不退が欲しいです」

あふり「私は反対だ」

ルナ「・・・・!?」

あふり「君はまず猟団一の変態になりなさい」

ルナ「あぁ不退と変態 ちょっと似てますね」




こうして極みグァンのおかげで絶玉をいっぱいもらえました

そう・・これが私のお年玉さ・・・



 

posted by ルナフレア at 03:17| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月06日

2016年LAの狩り納め





LA516.jpg


どうも ルナフレアです

年末年始と忙しく更新が遅くなってしまいました

まずは第104回狩人祭の結果です

LAは蒼組でしたので残念ながら負け組となってしまいました

入魂数のランキングは26位となり

前回の24位よりランキングダウンとなりました・・残念

そして猟団内の入魂数ランキング

1位 鬼灯

2位 Nano

3位 刹那

このような結果となりました

歌姫守衛戦に関しては2日目で40マスを獲得

よって特別猟団部屋の確保も完了しておりましたので

特に気にすることもなく終了となりました

メンバーの皆さん お疲れ様でした!




2016年12月29日

モンハンとは関係ないお話になってしまいますが



LA563.png


我々LAは有志を募り岡山県のとある旅館へ

1泊2日のLAオフ会へ行って参りました

参加されたメンバーは

とうふ御膳さん ゆず岡さん Adrianaさん

GORORIさん らぷぅさん 私ルナフレアの6名

あとチビちゃん3名が魂を抜かれたように写ってるのが気になります

Adrianaさんは遠方から来て頂いてありがとうございました







LA564.jpg


夜は宴会カラオケをして楽しく過ごしました

映画「君の名は。」の主題歌を熱唱するゆず岡さん

この後GORORIさんには十八番の「ヒトリノ夜」をリクエスト

また機会があれば是非行きましょう!








そして2016年最後の狩り








LA502.jpg



LAを結成して半年程が経ち

色んなことがありました

最初はたった3人でした

そして徐々にメンバーが集まり

一人また一人と増えていき

気がつけば30人の大所帯に

団長としてこんなに嬉しいことはありません











LA550.jpg


皆と一緒に狩りに行くのはとても楽しい

皆がLAに来てくれて嬉しかった











LA551.jpg


しかし出会いもあれば別れもあります

楽しい思い出だけじゃなかったけど

そういうのも全部含めて猟団だなって思います










LA501.jpg


どんな辛いことがあっても私は

前だけ向いて進もうと決めてます










LA543.jpg


ということで・・・

2017年もLAを宜しくお願いします

 

posted by ルナフレア at 14:00| Comment(0) | 猟団メモリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする